7000円を20万円にするFXトレード日記

毎日のトレード、手法全て公開!!先ずは嫁に借りた5万円を全力で、返してからの20万目標です!!FXとは関係のないことも書き込みたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

エントリータイミング【押し目買い】

こんばんは!現在18:40分です。

 

現在AUD/USDの15分足で押し目待ちです。

 

f:id:fxkatsuzo:20210219184351p:plain

 

パーフェクトオーダーになってからの強い1波が確認できます。

 

ロングエントリーのタイミングですが、インジケーターを使ったり

エリオット波動を用いたりといろいろあると思うのですが

 

今回は最近見ているインジケーターとチャートに表示しているMAを使ってタイミングをとりたいと思います。

 

MAの数字ですが、赤が20  青が75  オレンジが200です。

 

過去のデータの結果として青の75で反応している事が多い様に感じます。

 

今日は週末の金曜日です!じっくり様子を見てエントリーしたいと思います。

 

以上目標億トレーダーの勝三でした。待つも相場😁