7000円を20万円にするFXトレード日記

毎日のトレード、手法全て公開!!先ずは嫁に借りた5万円を全力で、返してからの20万目標です!!FXとは関係のないことも書き込みたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

エントリータイミング【押し目買待ち】

こんばんは、現在19:10分です

 

f:id:fxkatsuzo:20210222191339p:plain



 

 

豪ドル米ドル4時間足のチャネルライン引いてみました。

今は1と4のラインまで上昇するのではないかと、予測しています。

 

4時間足の最終戻り高値をブレイクした強い1波が確認できているので

 

安心して戻りを待ってからのロングエントリーで大丈夫だと思っています。

 

1点目と2点目が確定した時にこのチャネルラインが引ければと思います😅

 

まだまだですが頑張ります!いや頑張るしかない‼のです

 

以上目標億トレーダーの勝三でした。頭と尻尾はくれてやれ!