7000円を20万円にするFXトレード日記

毎日のトレード、手法全て公開!!先ずは嫁に借りた5万円を全力で、返してからの20万目標です!!FXとは関係のないことも書き込みたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリータイミング【押し目買待ち】

こんばんは、現在19:10分です 豪ドル米ドル4時間足のチャネルライン引いてみました。 今は1と4のラインまで上昇するのではないかと、予測しています。 4時間足の最終戻り高値をブレイクした強い1波が確認できているので 安心して戻りを待ってからのロン…

エントリータイミング【押し目買い】

こんばんは!現在18:40分です。 現在AUD/USDの15分足で押し目待ちです。 パーフェクトオーダーになってからの強い1波が確認できます。 ロングエントリーのタイミングですが、インジケーターを使ったり エリオット波動を用いたりといろいろあると思うの…

前回のAUD/USD のトレードですが、恥ずかしながらまたも損切でした めげずに頑張りたいと思います。 まずは今回のトレードの反省点です。15分足のパーフェクトオーダーなのにどうして売りでエントリーしたのかというところです。自分の悪い癖で、このパター…

現在19:24分です。AUD/USD 7分前にショートエントリーしました。 根拠はロウソク足が20SMAを下抜いたのを確認して、再び寄付きを待ってからのエントリーです!!青の水平線が損切りラインです。赤の水平線が利確ラインです。 後は祈るだけです😊

新マイルール決定しました 監視通貨をEUR/AUD、 AUD/USD 、 NZD/USD 、 GBP/AUD の4通貨のみです。 監視時間を15分足と、5分足のみにします。 エントリータイミングは20SMA,75EMAの乖離を確認後の戻りを待ってのタイミングを徹底します。 損切、利確は1…

おはようございます!前回のオージードル売りで惨敗でした 後で写真を貼ろうと思いますが、敗因は、4時間足でウォルフ波動を意識しすぎて目線を完全に固定してしまった事が、今回の反省点です。 自分のマイルールでは決済も損切も15分足の直近の高値、安値な…

トレードマイルール 監視通貨 EUR/AUD . AUD/USD 4時間足でパーフェクトオーダーになっているか 4時間足でロウソのク足のチャートパターンの確認 4時間足で買いが強いのか、売りが強いのか明確にする インジケーターは、20SMA , 75EMA , 200EMAの3本のみ 1…

現在オージードル売りでエントリーしています。エントリー根拠は、パーフェクトオーダー確認後の20MAへの寄付きを待ってからのエントリーです!! 損切は白の水平線です 利確は黄色の水平です

1月29日のトもレード結果の写真です!! 損切にかかってしまって、-30pipsで終了しました。今回の反省点ですが、損切をもう少し下げるべきでした。