7000円を20万円にするFXトレード日記

毎日のトレード、手法全て公開!!先ずは嫁に借りた5万円を全力で、返してからの20万目標です!!FXとは関係のないことも書き込みたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

前回のAUD/USD のトレードですが、恥ずかしながらまたも損切でした😥

 

めげずに頑張りたいと思います。

 

まずは今回のトレードの反省点です。15分足のパーフェクトオーダーなのにどうして売りでエントリーしたのかというところです。自分の悪い癖で、このパターンを見るとショートエントリしてしまいます。

f:id:fxkatsuzo:20210208192221p:plainりー

こんなことを繰り返していては、絶対にかてません!なのでパーフェクトオーダーには絶対に従うことにします!この場合の正解エントリーは、

 

このチャートのMAですが、赤が20、青が75、オレンジが、200です。

この場合だと、200MAに引きつけて、パーフェクトオーダーに従ってロングエントリーでした😥😥

この失敗を生かして2度と同じ失敗をしないように頑張っていきますのでよろしくお願いします😊

以上目標億トレーダーの勝三でした。